ジムトレ。

晴れ。6:30起床。6時間半睡眠。

MTB通勤+パワマ。
15min-2.0kp
ピーク回転数-108,パワー202w,対ピーク率95.7%,HR-156/165
20min耐えれず・・・1.9kpで仕切りなおしだねー。

                                                            1. +

デタヨさんがNHにやってきてから2kg太った。


やって来てそろそろ一ヶ月弱。その間に2kgも太ったのだから相当急ピッチの太り方といえる。我が家の場合、週末はどうしてもたらふく食べてしまう。デタヨ以前は昼飯+おやつをセーブして余剰分を補っていたんだけど完全崩壊した一ヶ月だったなー。4月になったらお腹の輪っかを外そう。

                                                            1. +

ジムトレPT
【胸メニュ】
ベンチのマルチセット⇒インクラインのマルチセット⇒ペックデックフライ。
下ろしたポイントで一旦止めるってのが今日の課題。
かなり軽い負荷でもジワジワ効いてきてなかなか挙げられず。
インクラインの25kgで4回で限界とかになってくるとトレーナーとのやりとりも微妙な空気。
後半無口っぽくワークアウト終了してパワマへ。

【パワマ】
ミドルTR 4.8kp(30sE-2mR)x3
1 117rpm 514w 95.7% HR144
2 106rpm 481w 89.0% HR157
3 103rpm 462w 85.5% HR155

15min-1.9kp-Rest3min
1 ピーク回転数-???,パワー185w,対ピーク率???%,HR149/152
2 ピーク回転数-???,パワー181w,対ピーク率???%,HR149/155

朝に引き続きダメな感じなんだけど一週間前と比べれば数値は上がってる。


この後いろいろあって寝たのは2時過ぎ・・・