もろもろと。

130218(月)

雨。6:30起床。6時間半睡眠。


久しぶりに落ちるように寝たみたい。
週末食べれなかった湯豆腐鍋を食べる為に早めの帰宅。


ノートレ。

                                                                                                    • -

130219(火)

曇りのち晴れ。6:00起床。5時間睡眠。
ぎりぎり雨も上がってケンタロウは久しぶりの朝練に。
テスト週間だったり雨が降ったりで10日ぶりくらい?


MTB通勤+ジムトレ。


胸メニュ

ベンチプレス→同左インクライン→ペックデックフライ

                                                                                                    • -

130220(水)

晴れ。6:00起床。5時間睡眠。


MTB通勤のみ。


本日のPTは脚・・・のつもりが予約時間を間違えててキャンセル。

一人で淡々とメニュをこなす。
膝がダメだけどちょっと軽い負荷なら大丈夫。なの?

                                                                                                    • -

130221(木)

晴れ。6:00起床。5時間半睡眠。

MTB通勤のみ。
でも筋トレ期→チャリ期へ移行していく為にちょっと遠回り。
7km,25min→23km,65minに拡大。たった23kmだけどかなり脚にきてイイ感じ。
とりあえず目標150km/週くらいから始めよ。


また膝の痛みが激しい・・・。とりあえず脚の筋トレは自重しようかな。

                                                                                                    • -

130222(金)

雨のち晴れ。6:30起床。6時間睡眠。


夜中に雪が降ったらしく電車通勤。


NHにたまさんが来たのでランチを一緒に。
サバ旨かったー。


ノートレ。

                                                                                                    • -

130223(土)

シグレ。6:30起床。6時間睡眠。


ケンタロウは木曽三川でTM。
TM中に走れるのでチャリを積んで出発。
4時間くらい走れそうなので2時間きっかりひたすら南西へと進む。
木曽三川〜涼仙〜R421→r140→菰野四日市スポーツランドまで。
あまりの追風にびびって5分余裕を見て折り返し。
天気予報とは違ってずーっとシグれたりミゾレだったりの天気。
90kmくらいを4時間ほどかけてもちろん休憩多目で。
信号が少し多いけどコンビニが多くて交通量もそこそこ少なくって坂が適度に多くて頑張れるのでr140は好き。


走ってると何本も横切る鈴鹿山脈系の小川の雪解け水がキレイでありました。
今度は頑張って亀山まで行こう。


14:30に三川公園に戻ってきて着替えながらTMのハーフだけ見れた。


16:30に帰ってきてユウキチームメンバーで新年会へ。
ついつい深酒になってしまうメンバーなので楽しかった。
・・・が完全に飲み過ぎ。
不良家族は深夜にタクシーで帰宅。

                                                                                                    • -

130224(日)

今日もシグレ。7:30起床。5時間半睡眠。
二日酔い。
サッカー組も昨晩遅かった割に元気に朝から稽古。
8:00からユウキとケンタロウの送り迎え。
帰ってちょっと掃除とかしてユウキのお迎え。
その足で買物など済ませてケンタロウのお迎えに。
まあなにも出来なかったけど久しぶりにのんびりした日曜日だった。
今日も一日中シグれて寒かった。
もう3月になろうというのに今年は気温的には、なかなか春めいてきませんねー。




土曜日から土曜日までの一週間で200km以上走ったせいか既にくったくた状態。
たった200kmなのかもしれないけれど劇的に刺激が入っている感覚がある。
これを2ヶ月でも続けられれば良いのになぁ。
・・・にしても自転車の稽古って辛い。


鍋食べて温まって早めに就寝。