もろもろと。

130212(火)

晴れ時々曇りのち雨のち雪。6:30起床。6時間睡眠。

MTB通勤のみ。


ケンタロウはテスト週間。

                                                                                                    • -

130213(水)

晴れ時々曇り。6:30起床。6時間睡眠。

電車通勤。


夜は台湾から一時帰国の☆さんを囲んで29会。
充実してるようでなにより。
神戸からとんぼ返りさせてちょっと申し訳ないですねー

いろんな話をありがとうございました。


慢は覚えました(笑)

                                                                                                    • -

130214(木)

晴れ時々曇り。6:30起床。6時間睡眠。

電車通勤。


ノートレ。


ユウキ・・・14個
私・・・3個
マオ・・・3個
ケンタロウ・・・2個

今年のVDもユウキの圧勝でした。
友チョコって・・・チョコレート業界の思うツボですわー

                                                                                                    • -

130215(金)

雨のち晴れ。6:30起床。6時間睡眠。

電車通勤。
今週はMTB通勤もほぼ乗れず。

PT。
背中メニュ

ベントオーバーロー→ペックデックフライ→デッドリフト→ローイングンマシン


さすがKT。
たった30分で軽い負荷なのにパンプ感がハンパない。

                                                                                                    • -

130216(土)

晴れ。5:30起床。5時間睡眠。

ユウキのサッカーのお供でケンタロウを残して豊田へ。
ケンタロウは午後からTM。


午前中のユウキはキレてたけど午後はびみょー・・・(汗


ほとんどの子はチームに残ると思うのだけど、巣立つ子も居るからしっかりと観戦。
もう何回も試合を見れないんだなー・・・と感傷に浸りつつ。
巣立つ子がいるかと思えば新しく入ってくる子も多い時期。
新顔も個性豊かなキャラばかりで強烈〜



帰り道はジャストタイミングで通行止めにはまり一時間立ち往生・・・



ノートレ。



                                                                                                    • -

130217(日)

晴れ。6:30起床。6時間半睡眠。

ユウキは春日井でTR。ケンタロウは津島でTR。


ユウキを春日井に送ってから品野へ。
膝の調子がずーっとおかしいので山にするかフルフラットにするかと迷ったけど瀬戸方面は行ける機会があまり無いのでこっちにしました。
品野→雨沢→R363→r20→r33→おばあちゃん市→r405→R363→雨沢→品野。


膝は問題なし・・・というか常に一定の違和感。雨沢もおばあちゃん市手前の激坂も問題ありませんでした。問題は持久力ですねー。走りながら回復できなくなってるから休憩多目で。でもちょっと走りこんで身体が代謝を覚えたらそれなりに走れる気もしたりして・・・って甘いわな。





距離にして65kmを3時間半くらい掛かったかなー?



帰ってきて図書館行ってじじばばとお好み焼き&もんじゃを食べに。
そろそろ食欲をちょっと落として・・・というか胃袋ちいさくしなきゃなー。