チョロトレ

晴れ。6:10起床。5時間睡眠。
ケンタロウは朝練へ。
MTB通勤+ジムトレ。

腹筋などちょろちょろっと。

ちなみに10日ほど前から腹を割る為にトレーニングを再開したところ。
生まれて初めてカロリーの計算を真面目にしてみたけどやっぱりインプットが過剰。
運動を1時間増やして夜の炭水化物を朝に持ってくると痩せる計算になるけどちょっと無理かも。
起き抜けに30minジョギングorローラーして夜の炭水化物を減らすほうが効果的かも。
にしても筋肉痛が尋常ではない。(←ちなみに脚です。)(←一昨日。)


そういえば昨日ユウキは児童会の選挙演説をしてきたらしい。
春は落選。サッカーも停滞気味。
でも先週の運動会では輝きを取り戻したし、サッカーでも若干は上向いてきた感じ。
この流れに乗ってなんとか勝てないもんかねー。


子供達はそれぞれ稽古の日。
急いで帰ってケンタロウのお迎えに。


シチューを食べ過ぎてしまったのでちょろっとジョグ。
アメトーク見て就寝。