ジムトレ

曇りのち雨。6:40起床。5時間半睡眠。
ケンタロウは朝練サボり。
雨予報なので電車通勤。
風邪が完治したせいか久し振りに金グリ飲んだせいかメッチャ体調良い。


ケンタロウのTRは雨で休み。
ユウキがグランパスを見に行っているのでジムトレ経由で22:00に地下鉄で待ち合わせ。


今日は押す日。

グランパスが延長戦になったため、トレも30分延長。
延長したせいで着替えもママならぬほど追い込んでしまった・・・
痛ぃ・・・ていうか動かない。。。
22:30フラフラ状態でユウキと落合って嫁に駅で拾ってもらい帰宅。
撃ち合いで面白い試合だったらしい。いいなー。


気が付けばドラゴンズも首位に0差。
オーシャンズは苦戦してるけど結局は鉄板だと思う。
あとはケンタロウとユウキのチームが楽しみ。(←まあ来年なんだけど)
あー・・楽しみが増えてきた。