いろいろまとめ


110728(木)

晴れ。7:00起床。6時間睡眠。
朝一で運転免許の更新へ。
生まれてはじめての優良マーク付き。

通勤MTB練 10:05〜(58min) 距離20km
庄内川右岸-MTB】HR131/161 SP22.7/36.5

ハムストが筋肉痛な割りに良い感じだった。
午後から強烈な激しい筋肉痛。あまりの痛さに微熱が有る感じ。
一昨日の筋トレのせい?



ローラー 22:08〜(51min) 距離(換算)20km
【流し】HR128/153 CAD**/***

ローラー辛すぎ。

                                                                      • -

110729(金)

曇り。6:20起床。6時間睡眠。

通勤MTB練 7:15〜(56min) 距離20km
庄内川右岸-MTB】HR146/170 SP23.7/39.3

朝一でベンチプレスだけ・・・って全く意味無し。
もうちょっと早起きしなきゃ。


帰りに嫁らと待ち合わせして円頓寺まつりに。

                                                                      • -

110730(土)

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。
二ノ瀬に上ろうと試みたけど150m上ったところで辛すぎてUターン。。。
牧田川をポタポタ走って帰還。
二ノ瀬以外は気持ちよく走れた。
牧田川 7:20〜(3h20min) 距離70km
【牧田川】HR138/171 SP25.1/51.8



午後はケンタロウのTR@メインとユウキのTM@春日井。
マオと図書館行って買物。

子供達が寝てからジムトレ。
走った日なのになんか好調。明日明後日が恐ろしい。
でも徐々にでも復調してくれなきゃ困る。

                                                                      • -

110731(日)

晴れ時々曇り。5:30起床。5時間睡眠。
早々にユウキとの豊橋に出発。


今日は県大会。
6年生の大会だけどユウキは4-5年メンバーのBチームで参加。
でかい相手に技巧とスピードで攻める姿はなでしこJAPANを見てるみたいでした。
皆で頑張って14チーム中5位。
ユウキはまだ集中が切れる時間も有るけどセンターバックでフルに頑張った。
丸一日で10試合見るのは肉体的にしんどかったけど今日は楽しかった。


Aチームは主力3人が不在だったけど優勝。さすが。
チームの皆さん、暑い中お疲れ様でした。
あと運営の方々に感謝。


帰りは赤塚PAで五平餅を買って帰還。


ビデオを保存してたら遅くなってしまった。
ノートレ。

                                                                      • -

110801(月)

晴れ。6:20起床。5時間半睡眠。
通勤MTB練 7:20〜(70min) 距離25km
庄内川右岸-MTB】HR138/165 SP23.1/44.8


いろんな疲れが溜まってきててハンパないっす。


ユウキはTV取材の為の??練習へ。
全国でも数少ない女子チームなので、最近取材が多いらしい。
新規加入の問い合わせはまったくないみたいだけど(笑)


ビデオのデータ保存という仕事が多くなってきてPCの能力がかなり不足気味。
ビデオを撮ることもあと数年だと思うのでとりあえず新調しようかな。


特に脚のストレッチをしっかりして早めの就寝。