ジムトレ

101210
晴れ。6:30起床。6時間睡眠。自転車通勤。


ラジオで聞いた最低気温は2.5℃。電車で行こうか迷ったけどなんとか自転車通勤。


暇があれば「筋トレ自転車**」で検索する毎日。しかしこれといった情報はない。。。思うに大腿四頭筋とかハムストリングスは自転車で鍛えるべきなんだろうな。強いて言えば背中とか背骨廻りとかの後ろのコア部分についてはフリーウェイトで自転車に活かせるトレーニングが出来るのかもしれない。今そんな事を感じつつ今は筋トレが新鮮で気持ち良いので続けているだけ。


そんな事を考えながら時間が無いけどジムに行く。

昨日は脚周りにしたので上半身を・・・と思ってたけど、結局時間が無くて中途半端なジムトレ。
なんとも消化不良な一日。