本日ノートレ

曇り時々雨。8:00起床。8時間睡眠。


久しぶりにサッカーから開放された一日。そしてN地区餃子パーティの一日。


朝はゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて大掃除に取り掛かる。我が家は例年早めに大掃除を済ませる。年末ほとんどの人が忙しくしている時にしっかり遊ぶ為(笑)掃除中も子供たちはお客さんが来るということでテンション高い。
15:00に大掃除は50%ほど終了。それから嫁と餃子を150個包み、16:30には風呂も済ませる。なんか大晦日みたいだ。


17:30にzooさんと☆さんのお迎え。久しぶりに会ったけど二人とも変わってないね。(ということにしておこう。)
結構頑張って作った餃子の減り方がとっても早かった。足りなかったかな?
そのあとは子供たちとWII→トランプ→UNO→かるた・・・ってまさに大晦日だ。


旨いスイーツも食べて、いっぱい遊んでもらって、夜更かしもして子供達も満足させていただきました。

また遊びに来てくださいね〜