ローラー

今日もすっきりしない天気。昨日の夜練は意外と負荷が高かったみたいで脚が重い。

今日はケンタロウのダンスの発表会なので午前中で仕事は撤収させていただきました。音楽のセンスは無さそうだけど、楽しくやってるからまあ良いか(笑)

随分上手にはなってきたけどダンス歴6年には見えない(涙)


小一時間ほどで会場を後にして所用を済ませ18:00帰宅。今日もご飯をたらふく食べていしまい、眠くなってしまったので若干迷ったけど子供が寝てからローラー。

ローラー 21:59〜(83min) 距離(換算)39km
【流し】HR133/154 CAD89/105

もうやっつけ仕事みたいなのが残念。疲れてるなら休めば良かったのに・・・とか考えてみたり。リカバリーみたいに回せたので明日は負荷が掛けれれば良いけど、明日練習にならないようだと今日の事を後悔しそうだ。明日は辛くても頑張ってみよう。