ローラー

本当にダラダラとよく降ります
超早寝早起きシフトに変えたいのですが天気が不順のせいにして躊躇しております。


今日は迷わずローラー

ローラー 21:38〜(80min) 距離(換算)40km
【メディオ】(25min-メディオ 5min-REST)x2set
1・HR158/162 CAD90
2・HR154/166 CAD90

今日も様子を見ながらのスタート
最近5分〜15分のセットしかしていなかったので久し振りにメディオにしてみた
心拍は昨日より上がりやすく感じた。と言う事は出力としてはそれほど出ていないのだと思う。
それでも2本目の20分過ぎてからはそれなりにきつかった



【去年との比較】
去年と今年のトレーニング内容を比較してみました
まあ所詮心拍での話なので参考にはならないかもしれませんが


こう見てみるとそれほど変わり映えしませんね
※昨年はMTB(通勤+α)も含む。今年はロードバイクのみ


100%の割合で見てみるとそれなりに負荷が掛かっているのが確認できる


最近練習をがんばってるつもりでも、強くなっているという実感がまったく沸きません
・・・という事もあり、気休めにデータを比較してみました
おじさん頑張ってるな的な感じで癒されましたのでまたコツコツ頑張れそうです。多分。
明日は脚休めにするかも?