プロテインなど

朝にパラリと雨
帰りは高確率の雨予報なので電車出勤
今日もノートレ


歳が歳なのでプロテイン・BCAAなどが必要です

右奥から左へ
プロテイン(BCAA入り)・・・チョコ味で旨いです。寝る前に牛乳に溶かして飲んでいます。
・マルトデキストリン・・・ロングライド、追い込むときには必須。
・BCAA+G・・・グルタミン入りです。最近あまり効き目を体感できなくなってきました。
右手前から左へ
亜鉛・・・必須。
・金粒・・・疲れ切ったとき、明日もう一頑張りしたいときに飲みます。なんだかんだいって一番信頼しています。
・鉄・・・貧血と診断されたことは有りませんが、「貧血は怖い」という認識は強く持っています。


明日は所用の為に休みを頂きましたが、外乗りする時間は組めません
言い訳ブログにならぬよう明日はローラーに乗ります