もろもろ。

130122(火)

雨のち晴れ。6:30起床。6時間睡眠。

電車通勤。


干しさんはぞうさんとジムへ見学??にいったみたい。
私は家庭の事情で付き合えず。
ノートレ。

                                                                                  1. +

130123(水)

晴れ。6:00起床。5時間半睡眠。
今日からケンタロウは朝練復帰。


MTB通勤+ジムトレ。


脚メニュ。

スクワット→レッグプレス→レッグカール→レッグエクステンション→サイドベント。


ちょいちょいとはやってたけど、まともに脚に負荷をかけるのは2週間ぶり。
膝の違和感はどちらかというと膝の裏っぽい。
マシンでもフリーウェイトでも問題ないけどレッグカールが一番違和感が強いかな。
とにかく問題なく出来そうなのでじっくりあげてこっと。


帰りは腹筋一式30min。
マシンクランチ→ピラーブリッジ→コロコロローラー。


ケンタロウのチームのお迎え。
ヒロヤと3人で受験について語りつつ最近出来た熟○○○○○ラの看板を横目で眺めながら帰宅。
ケンタロウはインフルエンザの為トレーニングは丸一週間休んでたので流石に疲れたみたい。

                                                                                  1. +

130124(木)

晴れ。6:00起床。5時間睡眠。
車通勤。


久しぶりに木曜練のケンタロウのお迎えに行けた・・・。
ここ半年木曜日はほぼI家に頼んでいたのでちょっとずつ取り戻さねば。


ノートレ。


そろそろメンテしなきゃ・・・

                                                                                  1. +

130125(金)

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。
MTB通勤+ストレッチ。

帰りは時間も無いのに中途半端にジムによって・・・
これじゃ意味無いかな。

                                                                                  1. +

130126(土)

ユウキの豊橋遠征初日。マオは体操の卒業的イベント。ケンタロウは午前練+チーム送別会の準備。



体操も今年度で終了。来年度はなにをする?

イベント内容も各々春が近づいてきた感じですねー。

ノートレ。

                                                                                  1. +

130127(日)

ユウキは豊橋2日目。ケンタロウは雪の為練習中止でヒキコモリ。

午前中に豊橋でマオと6km走。なんか先週に引き続き調子が良いのでマラソン大会当日もかなりいけるんじゃない?


ユウキはこの2日間のびのびサッカーで楽しそうでした。感謝感謝。