もろもろ。

130112(土) マオとバドミントン1時間。


130113(日) マオとバドミントン1時間、マオと2時間パンライド。


130114(月) 電車通勤。パワマ+腹筋など



ハイパワーTR 8.0kp(8sE-40sR)x3
1 126rpm 907w 92.0% HR***
2 119rpm 864w 87.4% HR***
3 113rpm 771w 78.2% HR***
4 103rpm 695w 70.5% HR***
5 113rpm 744w 75.5% HR***

ave795.6w

ん?・・・何気に過去最高。
maxもaveも更新できて良い気分。
体重は何キロになってることやら・・・(汗



130115(火) 車通勤。深夜のジムトレ。プルメニュ。久しぶりなので軽く細かく。


130116(水) MTB通勤+ストレッチ。


130117(木) ノートレ。



土日にそれらしいトレーニングをしなかったので月〜頑張ろうと思ったけど土日のバドミントンの負荷が意外と大きかったみたい。プラス睡眠が取れなくて回復が遅れてる感じ。膝の違和感がとれないのでちょっとマズイ事になってるかも。といいつつもパワマは問題なく過去最高出力もでたので、自重しているスクワットも数字をみながらやってみよ。腹筋は重要。がっちり締め固めるように固定する。14日に腹筋をしつこくやってMTBでの帰り道。ものすごく心地よく乗れた。ゾウさんもしつこく腹筋をやってるって言ってたのでおろそかにしてたお腹をちょっと鍛えてみよう。が、基本的に好きじゃないトレーニングなので・・・