パワマなど

晴れ。6:00起床。5時間睡眠。
MTB通勤+パワマ。


無酸素テスト

1 4.0kp 161rpm 571/632w
2 6.0kp 135rpm 680/796w
3 8.0kp 107rpm 748/841w


無酸素パワー値 845w
パワー(体重比) 14.1w/kg
ハイパワーTR値 8.0kp
ドルパワーTR値 4.8kp


ちょっと上向いてきたかも。
年末のノロ(不確定)で57kgまで減った体重も60.5kgまで戻したので上向きであたりまえなんだけど。
とりあえず昨年のピークだった4月頃の状態を上回れるとイイな。
体質的に冬向けの身体なのか?春先はいつも体調が良いらしい。
逆に秋は夏の疲れが出てきて低調な気がする。
まあ昨年は夏から秋に掛けて余裕無かったからなー

                                                                              • -

サッカー組のお迎えの日だけどゾウさんがジムへ行くというので取りあえず付いていく。
早い時間帯にしてはラックが空いてたので脚メニュ


スクワット→ランジ→レッグカール。


脚のトレーニングは精神的に辛いので多少人目が有ったほうが良いです。
ぼっちだとサボっちゃうからね。