謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末は東京へ遠征しておりました。TDL、浅草、ソラマチ、アキバ、新宿、築地とウロウロと。ケンタロウと私がノロ(多分)で絶不調だったにもかかわらず月島で☆さんとメシを喰いに行ったり旨いものはしっかりと堪能させていただきました。大晦日から正月三が日は自宅や実家で過ごしつつ箱根を見てケンタロウの友達がきたりして例年通りの年末年始の様相でした。


昨日はケンタロウのTMの合間に50kmほど。あまりの寒さに「こりゃ無理だ・・・」と心の中で白旗・・・

今朝はジムトレ。脚中心でグッタリ。

まあ・・・マイペースでボチボチ頑張ろうと思いますので皆さんよろしく!!