員弁まで。

晴れのち雨。6時00分起床。6時間睡眠。

やっぱりグダグダして7:00に出発。
とりあえず二ノ瀬を目指す。
脚は軽い・・・というかロードに乗る機会があまり無いのでロードに乗ると間違いなく軽いってだけ。
二ノ瀬は通行止めということで100m上って折り返し・・・いや本当は行けたっぽく、まあ根性の問題。


下って南下。
多度の麓を抜けて涼仙を一周して折り返し。
もうすでに脚パンパン。
正午10分前に無事帰還。


午後はマオとミツヨとユウキを送りつつ名古屋まつりを見に行く。


まあ・・・まつりは地味だった。
栄のチェザリでピザを食べたり大須でたませんとクレープを食べたり。
練習疲れでしんどかったけど、なんか良い週末だった。


ラシックで買った湯豆腐鍋が晩御飯。
やっぱり旨い。


23:00前に就寝したと思う。