ポタ練。

曇時々晴れ。6:00起床。6時間半睡眠。


ケンタロウを送っていくつもりがチャリで行くとのことなので私もコソ練へ。


自宅〜二ノ瀬〜農道を北上〜牧田川で折り返し〜牧田川堤防を南下〜今尾橋〜海津の農道〜木曽三川公園〜東海大橋〜自宅
で多分95kmくらい。


久しぶりの二ノ瀬はひたすらキツく何度か途中で折り返そうと思ったけど人が多くなんとか登頂。二ノ瀬を下ってからはひたすら農道を走る。先週のN地区練のようにジワジワ長くなるべく耐えるイメージで。先週90kmくらい走ってるので持久力は微量だけど向上してるはず。

海津から養老にかけての農道は最高。

牧田川の堤防もほとんどクルマがいない。

帰ったら脚もパンパンに張ってたので2週続けて良い練習ができたみたいです。

                                                                                                      • -

ケンタロウはTM。ユウキはTR。
夕方集合して中華をたらふく食べた。