N地区練

晴れ。6:00起床。5時間睡眠。


久しぶりのN地区練に参加。


7:15自宅近くで干しさんと合流。ひたすら西へ向かい木曽川堤防を南下。

日差しは少なめ。でも空気はさっぱりとしていて6月らしくない良い天気。8:00ちょっと過ぎにちょっぴり遅刻で立田でゾウさんと合流。体重の件などでzooさんをいじってたらまさかの0014選手が登場。サプライズだったので嬉しい半面、超ビビリ入りました。


コースは揖斐川左岸を北上して揖斐大橋を超えて右折。墨俣城で休憩して折り返し。帰りは長良川左岸を南下してお千代保近くから農道つたいに木曽三川まで。かなり遠慮してくれてはいるんだろうけど二人で牽かれちゃうと、ひたすら長くてエンドレスな感じ。。。とりあえずzooさんが見えなくなってから千切れるよう頑張りましたが最後はやっぱりzooさんとグルペットでゴール。

それにしても4人で走るなんてボーネン会以来かな?

zooさんと別れてからは自宅近くまで稽古をつけて頂き(実はここら辺が一番きつかったです・・・)帰宅。

                                                                                                      • -

付き位置ならなんとか付いていけるかと思ってましたが全く付けもしませんでした。


付き切れすること3回。
きつくなってからあと1分頑張る・・・あと30秒・・・あと10秒・・・もう10秒・・・もう5秒・・・
あっちゅーまに千切られないので余力を絞りきって千切れる。
千切れた後は追い込んだ時にやってくる危険な眠気。
自分なりにはかなり追い込んだのでとても内容の濃い練習になりました(笑)
待たせたり休憩が長いので干しさん・OO14選手には物足りなかったかもしれませんね〜。
ひとりでは絶対できない練習なんで、ひたすら感謝感謝です。
次回はもう少し走れると思いますので、またよろしくお願いします。
(いや・・・自分以外は更に仕上がってるか・・・汗)

                                                                                                      • -


帰って来てすぐ気を失いました。その後ユウキをTRに送ってmozoでマオと嫁に牽きずられてきました。。。


良い一日でした。