Dボール大会

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。


マオの体操教室のDボール3年生大会。
マオの教室は同年がいないので単身で参加。

ちょっと寂しすぎ・・・しかも3戦全敗という結果でした。

頭に当ってセーフなはずなのにアウトを取られたり、かなり落ち込んでの帰宅。
勝負事で負けて泣くのはマオだけなのでその辺りは才能が有る気がするのですがねぇ・・・

                                                                                    • -

午後はケンタロウのTMを見に近所まで。
今日の相手は岐阜の2部のチーム。(ケンタロウのチームは3部・・・)
某はっちゃけさんのご子息がいるという事で見に行ってきました。
学年もひとつ違うのでケンタロウに聞いても判りませんでしたね〜
ちなみに試合も負けてました・・・



夜はユウキと嫁が祝勝会へ行ったので残り3人でまったりと。
祝勝会行きたかったな〜。