本日ノートレ。


雨のち曇り。6:00起床。5時間睡眠。
ユウキのワンデイの大会に参加するため三重へ。


いよいよユウキも小学生最後の一年が始まるって感じ。今日は年度末ということも有って5年生だけでBチームを編成。まあいろんな意味で同学年だけのチームの方がまとまりがあって良いなー。グループリーグで1点に泣きA・Bで決勝とはならなかったけどメンバーが増えた事も有りなんとか戦える形にはなってきたかも。

とはいえ現6年と比較すると残念感はたっぷり過ぎるほどある。。。と、悲観的になる反面、現6年も弱い弱いと言われつつこの一年で相当成長したのだから楽観的にポジティブに応援していこう。


今日は雨が降ったり止んだりでマオと二人でほとんど車中で過ごした。
ipadがあって本当に助かった。



結局帰れたのは19:30。
すぐにじいちゃんばあちゃんとお好み焼きを食べに。
これが親孝行なのかどうか判らないけど皆喜んでるのでまあ良いか。
撮ったビデオをPCに落として編集して長い一日終了。


ノートレ。