本日ノートレ。

雨のち曇り。7:30起床。6時間半睡眠。


サッカー組には恵みの雨。

特にユウキは正月以来の休みじゃないかな?
ユウキのチームは学校の体育館が使えるので雨でも対応可能なのが辛いところ。
ガンバレガンバレと口を酸っぱくして言ってるけど十分頑張っている事に今更気付く。。。
サッカー組の買物は基本雨の日しか出来ないのでやっぱり買物へ。
スパイク買ってcafe飯食べてショッピングモールへ。
ちょっとのんびり出来た。

                                                        • -

夜は春ならではのイベントへ。
ケンタロウのチームの3年生を送る会へ出席。

新参者の私は正直あまり接点が無かったけれどナイスガイで厳しく優しい先輩達だった。1年の中では特にケンタロウは可愛がってもらってたなぁ。
・・・というわけもあって、出し物などお笑い担当としてしっかりやってましたわ。
車で参加したのでお酒は飲めず・・・くっそー。