二之瀬

曇り。6:00起床。6時間睡眠。
4:30に起きれたら朝練に行こうと思っていた。
・・・がやっぱり起きれなかった。


ケンタロウはTMへ。
ユウキはTRへ。


私は嫁とマオと旧友コウジのお父さんのお葬式へ。
おバカなコウジだったはずなのに立派に喪主を務めていた。
自分より成長してるのかな?とちょっと思ったりして。
終わってその後ジジババとランチ。
タイミングを合わせた訳ではないけれど我が家もそうなった場合の話をあれやこれや・・・。
自分たちばかり歳とって・・・と思っているけど親達ももちろん同じように歳を重ねているからね。
なんだか濃い午前だった。


珍しく午後から二之瀬へ。

餃子をしばらく食べてないから調子は悪かった。
けど最低な時期から比べると明らかに上れるのでかなーり嬉しい。

今日は自転車のトレーニングの事は何も考えずに走ったと思う。



今年のお雛様の出番は3時間だけだった。