ジムトレ。

晴れ。6:30起床。5時間半睡眠。
ケンタロウはサボり。
MTB+ジムトレは胸メニュー20min。
バーベルベンチ⇒ダンベルベンチ(デクライン)のみ。
もちろん時間が足りなかった・・・


晩は旧UTBメンバーと酒抜きできしめんを食べに。
本当にくだらなく濃く遊んだ日々を思い出し懐かしかった。

機会があれば同窓会ボウリングでもしたいね。


朝ジムトレが不完全燃焼だったので帰り道にジムへ。
背中の低負荷をじっくりと。
腹筋WU⇒チン⇒バーベルロウイング⇒ベントオーバーロウ⇒ラットプル⇒デッドリフト
あかん・・・疲れが溜まってきた。

                                                                                                      • -

明日はケンタロウのU13地区予選の決勝トーナメント。
U13はリーグが無いので負ければ本年度の公式戦はあっさりと終了。
勝てば翌日に準決勝・決勝が行われる。

彼にとっては大一番らしい。
・・・が、私にとっては明日負ければ明後日のN地区練に参加できるという特典がついてるのでちょっと迷う。