ジムトレ

曇り時々晴れ。7:30起床。8時間睡眠。


ケンタロウは昼からユウキは夕方から稽古。


午前はマオと縄跳びやったりトランプやったりダラダラと。
午後はユウキを送りがてら買い物してからジムトレ。

                                                                                  • -

久しぶりなので全身を軽めに刺激を入れておいた。
軽めといってもきっと明後日には激しい筋肉痛にやられているはず。
この歳になると贅肉を落とすことや筋肉を付ける事って本当に思うようにできない。
私と同世代のアスリート達はトレーニングはもちろん食事・休養・時間の自己管理能力が凄まじいんだろうな。
斯く言う私は最大に子供達に振り回される年になると思うのでせめて健康に過ごせるように努力しようかな。

                                                                                  • -


長い休みも今日まで。
ここんとこ下二人がやけにベッタリしてくるので、子供達と長い時間を過ごすのは本当に久しぶりだったんだなぁと思う。
普段の生活に於いて子供と一緒にいる時間は多いようで意外と少ない。
名残惜しくマオとトランプしてから就寝。