多度

晴れ。7:30起床。6時間睡眠。
ケンタロウとユウキのチームがそれぞれ「初蹴り」。
今日一日箱根駅伝を観る予定だったけど・・・
昨年ほど優勝争いもシード権争いも盛り上がりに欠けるかな?と思ったので6区だけ観て出発。


ケンタロウのチームのほうへ途中から見に行ってビックリ。
お父さん連中が群れになってピッチでボールを追いかけている(笑)
しかも所帯の大きなチームなのですんごい人数。
今までは無かったイベントだけに妙に新鮮だった。
でもかなり遅れての参加だったので乗り遅れた感たっぷり・・・
来年は乗り遅れないように参加すべし。


それを横目に多度へ出発。

今回は先日の雨・風のせいか雪も落葉も苦にならずに登頂。

いやー・・・キツかった。
ハイキングの方々が多数居たので不様には走れないという辛さ。
息の上がり方がハンパなかったので超恥ずかしかった。

                                                                                                        • -

東洋大の強さにびっくり。
中京大中京もまさかのベスト8進出。

                                                                                                        • -

晩御飯はとろとろの豆腐鍋。
マオが豆腐嫌いなので我が家ではたまにしか食べられない逸品。
体も動かしたので久しぶりに料理を堪能した。
トランプ・将棋・アルゴやって就寝。