ボーネンライド2日目

晴れ。7:00起床。5時間半睡眠。

                                                                                              • -

ユウキは今日も5時起きで豊橋遠征。ケンタロウは7時頃からチームメイトに拾ってもらってこれまた豊橋遠征。マオは瑞穂で陸上教室・・・んー・・・皆忙しいねー・・・と、申し訳ないけどこの週末に限ってはひとごと。

                                                                                              • -

ぐっすりと眠れたようで気持ち良い目覚め。朝飯食べて9:00チェックアウト。


湖畔の駐車場に車を止めてチャリの準備。スゲー風の中9:30頃出発。序盤こそ抑えて走っていただいたもののジワジワと私はスリ減っていく。昨日から感じていたけど何が辛いって平地で付いていく事が一番辛かった。なのでちょっとペースが上がればすぐにヘル。10回ほど訪れた超級山岳ももちろんヘル。辛抱して辛抱して付いていってたけど湖西を南下して行った所で一度千切れる。サーセン。。。結構な極限状態で走っていたことも有りフラフラ走って迷惑かけたりして・・・サーセン。。。ヒィヒィ言いながら峠を越えて豊橋うどん屋へなんとか到着。



力もちうどんを食べてちょっぴり回復。(←揚げもちが旨い。)私の状態を見て??距離短縮??で浜名湖に戻る方向で出発。快適で追風なんだけどチョイチョイの丘が続きもう死にそう。でも私にとっては足りてない練習が出来て良かった。なつかしい潮見坂を下ったくらいからTTバイカーズ軍団が暴れ始める。西浜名橋を渡るときにはありえない距離が開いちゃってました。うーん・・・私誰かに似ているな。ヘロヘロになって駐車場へ到着。とにかく物凄い風なので速攻で着替えて別れを惜しみつつも早めの撤収。

                                                                                              • -

IC前で三ケ日みかんをゲットして帰名。
いつも遠路から集合する皆さんお疲れ様でした。

                                                                                              • -

帰って図書館行って鍋喰ってクラブワールドカップ見て子供達が寝てからジムトレ。この2日間とても体調が良くしっかり食べて遊べて幸せ。明日以降にやってくる疲労感を考えると怖ろしいわ。

                                                                                              • -

とても濃く充実した週末が終わった。
そしてまた五つくらい歳をとった気がする。