ジムトレ

雨のち晴れ・・夜に時雨。6:40起床。5時間睡眠。
寝不足なのにスッキリ起床。
朝練無しでMTB通勤。



昨日からの勢いを借りて堤防へ出て軽快に回してたらいきなり「ガッチャンガッチャンガッチャンガッチャンp@j@l、hj「@」とけたたましい音が・・・。
見たら4センチほどの釘が直角に刺さってました。
先日苦労して2.3インチに履き替えて「これでパンクの心配はないよな・・・」とうそぶいていただけにかなーりのショックです。
歩いて帰ってすぐ電車通勤。


帰りにジムトレ。それなりに脚を追い込んだけど一日早過ぎたかも。。

WICKEDを見に行くので予習。
空飛ぶ猿とかまったく記憶に無かった。
忘れてしまったのか?それとも知らなかったのか??
どちらかさえわかんないよ。

                                                                            • -

ちなみに昨日のクラブワールドカップ勝戦
バルサvsサントス。
ネイマールをはじめサントスの選手もバルサの異次元さ加減にビックリしたと思うけど、そのサントスを全く本気にさせなかった柏の選手はこの試合をどう観たんだろう?それを目の当たりにした我が家の3人も当然バルサの異次元っぷりにはビックリ。
私も子供達も貴重な経験をしちゃったね。