ボーネンライド1日目

晴れ。5:00起床。4時間睡眠。
ユウキが県大会の為5:45に出発。R花を拾って豊橋へGO。湾岸経由で7:40到着。ユウキの集合まで1時間有るのでコメダで勉強。

いつもこれくらい集中せいよ。。。


嫁と会場でバトンタッチしてボーネンライドに合流するべく蒲郡に向けて出発。コースを見てどこからでも引き返せる蒲郡の公園へパーキング。到着して30分ほどポタリながらウォーミングアップしてひらりー・干しさん・たまさんと合流。とりあえず贅沢なうどんを喰って出発。寒いけど、とにかく良い天気。三河湾スカイラインから三ヶ根山スカイラインをまたぐコース。メッチャしんどいけど車も少なく良いコース。


なにより三河湾の景観がすんばらすぃ〜。幡豆に近いところでとりあえずお別れして皆は岡崎方面へ、私は西浦温泉までぐるりと回って蒲郡へ戻る。私は30kmくらい?の行程だったけどやっぱり首・腕・肩が痛いや。


高速経由で浜名湖湖東を夕日を見ながら下り、ホテルに着く頃には日も沈んでた。意外と言っては何だけど、高級感の有るホテル。チェックイン前におたまさんに確認したほど良い感じ。でっかいし人が溢れんばかりににぎわってるしテンションあがるわ。ひとりチェックインして今日一緒に走った4人はほどなく合流。☆さんからは残念な連絡が有っ他との事。かねやんもまた残念な連絡が・・・。夕食を遅くしてくれてたので、ゆっくりと風呂に浸かり皆でくつろぐ。←この辺りの時間帯はかなり贅沢な時間。夕食前にギリギリゾウさん到着。服は青いし手も青い。


夕食がまた上品でおしゃれ。

UTCっぽくない。


「凌ぎ」とは空腹を凌ぐのもらしい・・・って合ってる?

こういった丁寧な料理を最近食べていないので大満足。

マン足。


部屋に戻ってゾウさん・干しさんと飲んでしゃべって1:00過ぎに就寝。