ネイマール

晴れ。6:10起床。5時間睡眠。
朝ジョグ20分。ケンタロウはサボリ。
MTB通勤。


今日は早退してクラブワールドカップへ。
サーセン・・・
Tしゅんを乗せ4人でパークアンドバスライドで会場入り。

途中渋滞で折角の5位決定戦には間に合わず・・・残念。


結構良い席でした。

シジマールw

華奢なんですけどメッチャからだが滑らかです。

柏サポはもちろん頑張ってましたがサントスサポが予想以上に盛り上げてくれてました。

これは衝撃的だった。

ケンタロウもビックリ。
目の前で見て鳥肌立った。多分死ぬまで記憶に残るゴール。それほど衝撃的。
ブラジル大会とその後が楽しみですねー。

高速クロス。

レドミ。
もう一点入ればもう少し盛り上がったかな?


一方その頃、我が家ではサッカーに興味の無いマオがネイマールのゴールに反応して「ヤバ・・・」とこっそり呟いていたらしい。さすが・・・。


帰り道にコンビニおでんで体を温めて帰還。
Tしゅんを送り届け23:00着。


明日はみんな朝練サボリ予定。