ジムトレ

晴れ。6:10起床。5時間睡眠。
朝ジョグ20分。ケンタロウは朝練へ。
MTB通勤。
タイヤを2.3に履き替えたのでさすがに重いんだけど意外と良く転がる。



帰り道にジムトレ。右膝の痛みが気になったのでレッグプレスからはじめて状態を確認。痛みは特に問題なさそうなのでスクワット・デッドリフトブルガリアンスクワット・ランジなどを少し落とした負荷で。次回からは適正な負荷をかけられるかも。ここ一ヶ月ほど痛んでいた左腕もようやく回復したのでそろそろ上半身も再開せねば・・・と思いチン・ロウイング・ベンチプレスなど軽めに。



帰って嫁とクリスマスや冬休みの予定などの打合せ。
例年のごとく年末年始はお楽しみが多いねぇ。



北海道から届いた定番「わかさいも」。
家族には不評なので20個を一人締め。
大好きな「なごやん」より更に大好き。