本日ノートレ

晴れ。6:50起床。5時間睡眠。
痛恨の寝坊。。。急いでご飯を済ませてチビッコ3人引き連れて出発。まずユウキをR花んち経由で地下鉄まで行ってから、H也ん家行って高速飛ばして知立バイパス経由で西尾まで。師走に入ったので工事渋滞など予想したけどノー渋滞。知立バイパス快適すぎて一時間前に着いてしまった。現地はメッチャ強風。



いかんせん強風。マオの目当てのバドミントンができず、しかたなく坂道ダッシュを15本。体が温まったものの、試合開始まで一時間も有るので近くのカフェを探して二回目の朝食。

こうしてマオはでっかくなっていく。



試合は現在リーグ一位のチームに対して、こちらはほぼ1年生の布陣なのでボロ負け・・・と思いきや、予想外の善戦。前半は一方的に押し込んだものの後半セットプレーから崩れ惜敗。後半はともかく前半の押し込んだ時間帯に1点取れていれば金星もありえたかも。

U13は大きな大会は無いものの公式戦はそろそろ入ってくるのでテンションもあがっている模様。



帰りは先回同様同乗のH也とラーメン「一八」へ。つけ麺をチョイスしてしまい・・・いつもの悪いパターン。。。しかし普通に旨いので汁も完食、おまけにたまごかけご飯+餃子を追加。よく食べたー!と思ってたらマオも燻しお完食してた(笑)喰いすぎて眠くなった目をこすりながら安全運転で帰還。戻ってすぐさま図書館へ行って帰ってきたらR花が家で遊んでたので、そのまま晩御飯を食べに。

オンナ3人寄るとうるせぇ。。。



ひさしぶりの自転車イベントも有って忙しく充実した週末が終了。
いやー・・・それにしても忙しい週末だった。