長クリ


雨のち曇り。7:00起床。6時間睡眠。
起きてすぐ長クリの準備。
久しぶりの準備なのでスムースに行かずグダグダ。
直前まで家族のスケジュールが収まらなかったんだけど
ケンタロウの練習が中止になり、なんとか参加出来る事に。
ユウキは嫁とTM@刈谷

13:00ケンタロウとマオを引き連れて出発。
14:00現地着。
会場を見回して人の少なさにビックリ。
ヒラリーが大阪から14:40に到着。
なぜか一人だけ半パン+半ジャージ+指きりグローブ。
慌しく準備して降りてったら既にスタートの3分前。
草レースのこういうクイックさは良いね。

                                                                        • -

出走9名。マトリックス5名くらい?
まあ・・・贅沢なイベントでしたね。

                                                                        • -

序盤はのんびりペース。
マトリックスも少人数のせいか比較的スローペースでした。
・・・が20分過ぎにヒラリーのふるい落としにやられ付き切れ。。。
残りは一人でポタポタとなんとか走りきれました。
ヒラリーは快調に走り優勝。
対岸を見るとかなりの確率でヒラリーが先頭を走ってたので調子はよさそう。

クリテリウマーは明日も頑張りそうですね〜。


少ないライダーの為に、コースの水溜まりを掻き続けてくれたり
最後まできっちり運営して頂いた関係者などには感謝です。


・・・にしてもレースは楽しいなぁ。

                                                                        • -

優勝したヒラリーを置き去りにして、ユウキのTM会場の刈谷へGO。
遅れられない理由があったにしろ表彰台に付合えず申し訳ない・・・
私は15分くらい見学できてマオはちょっと仲間と遊べた。
帰りはR花を乗せて名二環ルートでにぎやかな帰路。



泥だらけグッズを洗ってから温かい風呂につかる
あー・・・楽しい一日だった。