本日ノートレ

                                                                                      • -

諸事情有ってブログもトレーニングも滞ってますyo。

                                                                                      • -

曇り時々晴れ一時雨。6:00起床。4時間睡眠。
眠い目をこすり起床。
ケンタロウは西尾でU14のリーグ戦。ユウキは四日市でワンデイのカップ戦。
ケンタロウとマオと6:30出発。
西尾ってこれまた地味に遠いんだな。
試合開始まで時間が有ったのでパン屋に行ってコメダに行って・・・喰いすぎ。


試合は3-0で余裕で勝ち・・・と思ったら簡単に2失点。
ボールを持っている時間は圧倒してるんだけど、イージーな失点が多すぎるなぁ。

試合後は時間が有ったのでマオと軽くトレーニング。
来年くらいには付いていけなくなりそうな予感。

掃除。
帰りにチームメイトと半田のラーメン屋さん「一八」へ。
「燻しお」旨し。
試合後に雨が降ってきたりして結構冷えた一日だったので特別旨く感じた。
・・・というのを抜きにして、久しぶりに極上なラーメンだった。

ユウキは日が沈んでからの帰宅。
こっちは試合途中で雨に打たれたみたい。
でも積極的に出来たようでテンションが高かった。
毎週こうであるならいくらでも応援したいなぁ。


昼食べ過ぎたので晩は軽めのパスタにしてもらった。
家族揃って22:30就寝。
脚は筋肉痛だし、腕は痛くて使えないのでノートレ。