本日ノートレ

晴れ。6:30起床。5時間半睡眠。電車+バス通勤。


嫁ダウン。しかし朝ご飯の準備しか手伝えず。
しかし風邪をひくって家族の中でも一年ぶりくらいじゃないかな?


金は無くとも心身共に健康で仲が良いことは幸せなことだ・・・って人生の先輩の年賀状に書いてあった。
もう5年くらい有っていないけど毎年長々と書いてあるコメントが良く判ってる風で不思議に思う。
仕事も趣味もまるでしがらみの無い人にそう思ってもらえるだけで本当にありがたいなー。


そんな嫁も夕方には回復したみたい。さすが。


ということで今日は珍しく仕事を頑張る日。
・・・なんだけど明日予定していたタマ練DNSは辛い。


ノートレ。