本日ノートレ

晴れ。7:30起床。5時間半睡眠。


二日酔い。
朝はケンタロウの行く中学のサッカー部のトレマッチが有るので見学に。
クラブチームとの試合だったので、まるで歯が立たないかと思いきやそうでもない。
良い面も悪い面もよく判った気がする。


うーん・・・迷う。



午後はauショップで子供達の携帯を契約。


夜は地区で行われる女子の練習会にユウキと参加。
当地区でも女子チームへの取組みが始まろうとしている気配。
しかも熱を持った指導者が居る。
多分名古屋のチームへ行く(つもり?)ユウキだけど、2〜3年後の世代なら選択肢が多かったかもしれない。

・・ていうかその前にユウキは全力でやってください。


帰ってみると嫁が発熱していてダウン。
よく頑張っているのでちょっと休ませてあげたいけど。
・・・といいつつ一日で回復することを祈る。