本日ノートレ

晴れ。6:30起床。3時間睡眠。


マンガ喫茶にて起床。混む時間帯は避けて帰宅。嫁と買物+ランチ。太陽が出てれば本当に暖かい。


16:30からケンタロウの体験練習会に参加。
学校の友達から是非ともと言われ参加したようだけどフラフラせんと早く決めねば。
TMを何回かしていて「よく走るチームだなー」と思っていたら、やっぱりそんなトレーニングだった。
走力(ダッシュとか)に欠けるケンタロウにはきつかったみたい。

昼は暖かいけれど夜は冷え込む。3時間外でジッとしてたら身体がバキバキに硬くなる。
21:00帰宅。

                                                                                                                                        • -


ユウキが児童会の副会長に立候補しているらしい。今日演説をしたらしいのだけどケンタロウ曰く上々の出来だったみたい。でもライバルの名前を聞いてみると当選は難しそう。人一倍線が細くて引っ込み思案だったけどどうしてこうなっちゃったのか親の自分達でも良く判らないくらい不思議。

                                                                                                                                        • -


ジムトレに行く気まんまんだったけど体が弱っているのでノートレ。