本日ノートレ

雨のち晴れ。6:30起床。6時間睡眠。電車通勤。


真っ暗な朝。窓の外は冷たい雨。あっという間に週末が終わってこの空気はしんどーい。とはいえ早いもので今年もあとわずか。あっという間に終わってしまいそうだな。

                                                                                                                                          • -

そういえば伊吹山は落選。年始から3月に向けて一年で一番時間が取れそうな時期に練習する目標が無いという事がヤバイ。

                                                                                                                                          • -


最近ようやく判って来たけど負荷を掛けるジムトレは中2日空けないと辛い(回復出来ない)。トレーニング内容の組み合わせによっては非常に効率が悪くなるので慎重に選択しないとね。


年末に向けて家事のノルマもこなさなくては・・・ということでノートレ。



作/ユウキ

作/マオ