ジムトレ

曇り。6:30起床。6時間睡眠。


曇天のせいで寝起き悪し。
更に週末からよく歩いたり走ったりしたマオは疲労困憊してるみたいで眠りが深い(笑)
鵞足炎は日常的な動きでは痛まないけどふいに物に当ったりすると痛んでると認識する。


ジムトレ。脚の状態がおもわしくないので今日も上半身を中心のメニュー。腹筋コア廻り、ベンチプレス、ダンベルフライ、トライセプス・キックバック。補給食もしっかり食べたし状態が良い筈なのに思うように挙がらなくてちょっと凹む。自主トレでスクワット、レッグプレス、レッグカール、マシンクランチ、ペック・デック・フライ、トレッドミル15min。脚の様子を見ながらやってるので負荷は軽めだけど痛み・違和感は無かった。よしよし。


帰りはぐっと冷え込んできた感じ。作ってもらった味噌煮込みが体に滲みる。うめー。痛まないけどアイシングして就寝。