二ノ瀬

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。



今日はお休みを取らせて頂いたので単身二ノ瀬に行ってきました。子供たちを学校へ送り出してから出発。鵞足炎が心配だったので二ノ背に向かったものの少しでも痛んだら引き返してジムに行く気満々で。結果から言うと痛みは全く有りませんでした。ただ脚が回らないだけ。。。本当に回らないし心拍も上手くコントロールできないし全てが無駄な動きをしてる感じ(笑)山を登れば痛むかと思えば全く痛まず拍子抜け。帰る手前でハンガーノック。乗り慣れていない感じですねー。

二ノ瀬 8:20〜(3h26m) 距離60km
【二ノ瀬】HR131/171 SP21.9/49.2 CAD70/104
1・27:12s CAD64 HR159/171


月曜日に上るのは初めてかもしれないけど意外に人が多くてびっくり。さすがにグループは居なかったけど少なくとも10名以上の方とすれ違いました。それにしても良い天気だった。



昼前に帰ってきて嫁とランチに出掛け、その足で所用を済ませる。夕方は子供たちの稽古を見に3km先の練習場までマオとお散歩。散歩するには良い寒さでした。



練習後にケンタロウをリハビリに連れて行く。待合に入ると半月板を痛めているケンタロウのチームメイトが帰るところでした。皆痛んでるのね。。。(汗)スポーツ整形外科なので私の脚も診て貰いたいのですが尋常じゃない混み方なので気軽に来れないな。



明日はジムトレ。パーソナルは上半身をメインにしてもらって自主トレで下半身に刺激を入れよう。