本日ノートレ

晴れ。7:00起床。6時間睡眠。

ユウキはU-11に呼ばれてしまい新人戦に。ケンタロウとマオは高蔵寺で行われるランニングイベントへ。めちゃほのぼのしたイベントでした(笑)まず大会案内の手紙がほぼ手書き(のコピーね)。誤字脱字多し・・・。タイム計測はゼッケン目視+ストップウォッチプリンター。予想通りゼッケンを見失ってたりしてて困ってました(汗)


全体的にはフレンドリーな雰囲気で居心地は良かったです。

名前 距離 タイム カテゴリー 順位/人数 カテゴリー 順位/人数
ケンタロウ 2.5km 10'32" 全体 10/86 小学生男子(1-6年) 2/23
マオ 2.5km 15'10" 全体 39/86 小学生女子(1-6年) 6/10


ケンタロウはタイムは今一でもラッキーなことに2位入賞でメダルゲット。

2.5kmのマオは走る前日まで距離が長すぎるとか疲れるとか文句ばかり言ってたけど、ひとりで走りきった充実感からか一日中ハイテンション。
とにかく参加費が安いし我が家にとっても収穫ありで大満足でした。
運営されている皆さんありがとうございました。



ユウキはチームはなんとか勝ったけど出場機会は無く・・・また一年こんな週末が続きそうかな。


いろいろと早く終わったのでじいちゃんばあちゃんと食事に。
サッカー以外のイベントがあると一日が長く感じる。


私はというと風呂の後にアイシングをしつこく。また痛みがひどくなってきた・・・