JOG 8km

晴れ。7:30起床。7時間睡眠。


ユウキのフットサル用シューズを買いに朝一で長島のジャズへ。ついでに私のランニングシューズをゲット。そしてアウター・ジャージも安さのあまり買ってしまった。思わぬ散財をしたけど50-70%オフならやむ無し。


昼からケンとユウキのTR。明日から新人戦が始まるので熱のこもった練習かと思いきや・・・意外と人数が少なくてちょっと不安ですが(笑)


ケンタロウが夕方まで練習場で遊ぶというので一度撤収してからジョギングでお迎えに行く。んー・・・やっぱり鵞足が痛いな。ランニングシューズもソールが厚いものにするつもりが比べて見るとやっぱり軽いものが欲しいと思いフルマラソンでもいけるモデルを買ってしまったし。


とりあえず量る。

comp652

ADIZERO JAPAN WIDE


5gの軽量化。


652はきれいに洗ってジム用にしようかな。


アイシングして就寝。