本日ノートレ

晴れ。6:30起床。6時間半睡眠。


あっという間に12月突入。
今年は銀杏の色づき方がとてもきれいな気がする。
曇天が多いこの時期の割りに晴天が多いからそう思うのかも。


ノー残業デーなので早めに帰って団欒を過ごそうと思っていたけどケンタロウのリハビリデイだったらしい。。。また娘二人と晩御飯を食べて遊んで絵本を読んで寝かせる。ケンタロウが帰ってきたのは21:30過ぎ。スポーツ障害を専門にしている先生方に観て貰っているのでその点は安心。先生に筋肉量が足りないことを指摘されたので落ち込むかと思ったら、それを伸び代と考えたらしく筋トレもちょっとずつやってるみたい。親が言っても聞かないくせに他人に言われるとその気になるので、それはそれで良い刺激になっているようだ。

                                                                                                  • -

週末のマラソン大会(といっても8km)は見送る予定。

                                                                                                  • -

明日はジムトレ。
トレッドミルから走り始めようかな。