本日ノートレ

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。


目覚めがすっきりしない。最近筋トレの翌日が極端に気持ちよく起きれるのでそのギャップが激しいな。週末にランニングイベントがあるのでどうしても脚を治しておきたいところ。なので今日ついでに明日は完休にしよう。


映画のタダ券を頂いたので一人で映画館へ。一人で見るハリーポッターは寂しすぎた。


とりあえずサッカー漬けの9.10.11月が終了。
数えてみたらこの3ヶ月でサッカーの無い週末は4日だけだった。(←基本は雨。)
しかしようやく開放かと思えば来週からU-11の新人戦が始まる。
もしもユウキが呼ばれるとしたら休み無しでシーズンインということになるかな。。。と