本日ノートレ

晴れのち曇り。7:30起床。7時間睡眠。


午前はユウキ、午後はケンタロウのサッカー大会。
いつものチームとはメンバーもコーチも違うし
お楽しみ的な要素もありでのんびりムードで。


午前中は日差しもあり気持ちのよい観戦だったけど午後は雲に覆われ寒空に。風も夕方になるにつれ強くなるし観戦に休憩はないし、寒くて寒くて芯まで冷えた。

16:00撤収・・・・予定だったけどトレマッチをすることに。ユウキもU-11が人手不足なので急遽狩り出されたりして。真っ暗になる17:30まで子供達はボールを追いかけてました。U-12は昨日シーズンを終えたけれど、こうして熱心に指導していただける事は本当にありがたいと思う。


あっという間に週末が終わった・・・
親は何もしていないのに濃密な週末だったなー。
子供達とサッカーしたり走り回ったせい?また膝が悪化。
今日明日は完休にしよう。


                                                                                                  • -

遅ればせながら・・・(汗)
☆・干し・R-0014トリオがバイクナビの車種混で優勝との報告頂きました。
おめでとうございます!
5連勝?良く判らなくなっているくらい勝ってますからね。
盛大に打ち上げが出来ないのが残念ですね〜
西へ東へこの一年間大変お疲れ様でした。