本日ノートレ

晴れ。7:30起床。7時間睡眠。


昨日の雨が嘘のような快晴。しかし風強し。
午前中はケンタロウのリーグ戦1本とTM。午後一番にケンタロウのダンスイベント。その後はまた舞い戻ってユウキの練習。
めまぐるしいけど16:00には開放されたので多少時間が取れたかな?

帰ってきてから水槽のお片づけ。チャッピーが没後10日くらい経ってるけどようやく片付けられる余裕ができた。チャッピーは我が家にとって一番初めに飼われた魚。そして一番最後まで長生きした魚。たぶんオスのレオパードダニオ。本当にヤンチャな子だった。手を入れれば突っついてくるし、気づけばフローリングの床で横たわってたこともあるし、フィルターに入ってしまい出てこれないかと思ったらジャンプして出てきたり。飼われていた3年間で10匹ほどの魚が出入りしていたけど個性が突出していた。そんな元気な子でも最後の2週間くらいはやせ細って上手く泳げず、すっかりおじいちゃんの風情だった。



晩御飯は両親を誘って食事に。
病気から回復したとはいえ、親父もすっかりおじいちゃんになった。
飲みすぎたので明日から頑張るか。。。。