ジムトレ

久しぶりの雨。
体調は先週半ばから非常に悪く、今日に至っては一日中偏頭痛に悩まされた。
体力は余っているのに出来ないので非常にストレスが溜まる。
雨の日は比較的好きだけど、今日の雨は好きな雨ではない。


仕事の不満も相乗して・・・頭いてぇ・・・



なんとか仕事にキリをつけジムトレへ。


とにかく膝が痛いので下半身のストレッチを十分にして頂いてから上半身中心のメニュー。
腹筋とかコア周り、ベンチプレス、ダンベルフライ、ダンベルトライセプキックバック
ノートレが続いたので全体的に余裕を持ってこなせたかな。
自主トレでバーのみでスクワット・腹筋・フライ・インクラインチェストプレス・ショルダープレスなど。
筋トレをしている内に膝の痛みが気にならなくなってきた・・・気がする(笑)

筋トレなんて大嫌いだったのに最近では本当に気持ち良く出来るし、暫くできないと体調が悪い。
この歳にして良い発見をした。



明日はケンタロウのリーグ戦+ダンスイベント。