ラントレ少々。。。

晴れ。8時起床。7時間睡眠。



朝からケンタロウの試合へ。
トーナメント方式の為、小学生最後の公式戦になるかもしれないので心の準備を万全に。


なんとか2-0で勝ち。


けが人多数でベストメンバーではないので内容はともかく、とりあえず勝ててよかった。
あと二つ勝って4強に入れば県大会に行けるのでなんとか頑張って欲しい。怪我人も復帰して万全で戦えることを願うばかり。


今日敗戦となったチームの6年生はもう最後の公式戦なんだなぁ・・・お疲れ様でした。。。



午後はそのままTM。中学生相手に良い練習になったけど終盤は皆走れずフラフラ。
走り負けたら必ず後半にやられる。来週そうならなければ良いけど。


鍋は旨いけどもっと寒い方が有り難い。。。って今年何回書くんだろう?


膝もちょっと改善されたのでラントレ3.2km。
走った後にまた痛む・・・・堪らずアイシングして就寝。