ラントレ

曇り時々晴れ。6:30起床。6時間睡眠。


今日はユウキの4年生大会。まずは4チームのグループリーグ。
ここで一抜けして来週の準々決勝へ行く予定だったけど・・・
ふたを開けてみれば2敗1引き分けという惨敗。
子供たちもコーチも親御さん達もさすがにショッキングな内容。


午後はケンタロウのチーム練習。諸事情重なり12名のみのコンパクトな練習だった。
骨折明けの子がギプス姿でミニゲーム?・・って、やりたくて仕方ないんだよね(笑)
ひとり復帰したと思えば半月板を痛めて戦線離脱する子も居たり。大丈夫かなぁ?


昨日も今日も曇りだけど風が穏やかで過ごし易かった。
晩御飯は鍋。寒さも緩いので有り難さは少ないけどやっぱり旨い。


子供達が寝てから練習。自転車かランか迷ったけどランを選択。

ラン 21:56〜(43m03s) 距離8km
【東小周回-1.6km/周】
1・8:45s HR137/143
2・8:38s HR143/147
3・8:43s HR145/151
4・8:41s HR148/152
5・8:15s HR154/157

1km当り5m25sくらい。先週の水曜日が44m05sで1km当り5m30sくらいなのでわずかに1minの短縮。但しケンタロウの1000mのタイムから周回の距離を換算すると1.6kmを5m50sくらいで走らなきゃいけないらしい・・・ちょっと甘く見ていた。とりあえずしっかり距離を走れる体を作らねば。週50kmくらい走ればそこそこ走れるようになるかな?その後でインターバルやペース走だな。



・・・とサクッと書いてみたものの一朝一夕では無理だよね。。。