二ノ瀬

曇り。6:30起床。6時間睡眠。


目覚ましは5:30にセットしてあったけど嫁に起こされ起床。まったく気づかなかった・・・
今日はユウキのTM予定だったけど先の台風で予定がずれ込み中止になってたらしい。
ということでちゃちゃっと二ノ瀬へ。


7:30に出発。


サドルを5mm上げたせいでまったく負荷が掛けられねーよ・・・
しかも昨日のジムトレのダメージ?乳酸がたっぷり溜まっているみたい。
もしかしたら献血の影響もあるのか?それともラントレの影響?
ママチャリで追い込んだとき(!?)のように変なところに乳酸が溜まってる感じ。
悲しいくらい走れなかった。。。
時間に少し余裕があったので二ノ瀬周回コースを確認しに裏二ノ瀬を超えて山に入る
イナティまで行く時間は無かったので大まかに確認して撤収。

二ノ瀬 7:29〜(4h23m) 距離79km
【二ノ瀬】HR129/171 SP21.0/50.6 CAD66/94
1・26:08s CAD61 HR163/171

乳酸の溜まり具合からいってサドル上げ+筋トレの影響が色濃いかなぁ?
まあ気にしないけどサドルは3mm下げよう。


走りに言っている間に家族は「TOY STORY3」を見に行ってたらしい。

そっちのほうが良かったかも。

午後にはマオの書写コンクールの作品を見に行ってご飯を食べてからサッカーへ。

本日はナイター練で20:30まで。
ケンタロウはジュニアユースの体験練習会。ユウキ達はその横でU-10の練習。

久しぶりのナイターで新鮮だった。


結構激しい練習だったけど・・・4・3年生は明日の朝から試合なんですけど大丈夫?


練習終わってから作ってもらった雑煮がこれまた旨かった。
なんでも寝かせたら旨いんだよね。