通勤

曇り時々雨。6:30起床。4時間半睡眠。


昨日は日本シリーズを見ながらうたた寝をしてて気付いたら1:00・・・でそれからブログをアップしてたら2:30になっちゃいました。試合中と車中でしっかり昼寝したせいか寝起きは意外にもすっきり。だけどフクラハギ・肋骨・更に肩が痛い・・・と思ったらドッヂビーのせいか。


朝から雨予報だったけど通勤は降られないようなので堤防を走る。寝不足だけど土日がほぼノートレだったので心拍もそこそこ上がる。

通勤練 7:50〜(54min) 距離20km
庄内川右岸-MTB】HR149/169 SP23.9/38.3

この時間帯ではなかなか出会えないローディさんにジワリと抜かれるが付いていけず・・・やはり体力はそんなに簡単に戻ってきませんねー。


帰り道は庄内緑地を5周回。

庄内緑地夜練 21:30〜(86min) 距離29km
【庄内緑地周回-MTB
1・5:05s SP27.6 HR146/157
2・4:59s SP28.3 HR155/158
3・5:08s SP27.4 HR151/156
4・5:07s SP27.4 HR159/155
5・5:02s SP28.0 HR153/157

ハンガーノック気味だったらしくメチャ寒かった。